かべぎわブログ

ブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

istio-proxyがinjectされちゃうせいでjobが終わらない

概要 タイトルのとおり。 istio-proxyがauto-injectされちゃうような構成というかサイドカー構成だと、JobやCronJobを実行したとき、いつまでたってもCompletedにならなかったりする。 $ kubectl get pods NAME READY STATUS RESTARTS AGE hello-1598853420-…

です

9連休

だけどなにもしなかった けどたのしいです

自己紹介

こんにちは 痩せ型長身の男です。

デスストランディング クリアした

pc版 やりながらubereatsとかが届いて玄関先に置いといてくださいっていう ゲームでも現実でもやってることおなじ 銃を全弾撃ち尽くしても倒せなくて直接殴りに行こうとしたら別の選択肢が出てきた。 そんな感じのゲーム

uber eats

たまに海外の人が来てくれて、インターホン越しに上まで来て玄関先においておいてみたいなことを英語で言うみたいな場面があり、だいぶ焦ったりする。

withコロナなつやすみ

fallguys サーバーが不安定

なのでつらい

リングフィットアドベンチャー

クリア率どのくらいなんだろう クリア後のDLCとか出てもみんなそこまでたどり着けないのではないか だから謎の音ゲーアップデートがはいったんじゃないか ステージ5くらいでつんでいる プランクつらい

bashで変数に変数を代入する

こんなかんじ。 $ environment='dev' $ dev_account_id='AAA' $ eval account_id=\"\$${environment}_account_id\" $ echo ${account_id} AAA

ジェダイフォールンオーダー クリアした

むかしの洋ゲーが新しくなったみたいなやつ。 非常に大味。

ウォーリー見た

ピクサーのやつ いちばんすきかもしれない