かべぎわブログ

ブログです

20220510

仕事

やはり設計系はにがてなのである。

私生活

朝5時に目覚めてしまったのでそこから起きていた。
LINEの引き継ぎってどうしてこんなにアレなんだ。なんで端末にすべてがひもづいているのかわからん。紛失時に全部だめになるやんけ。

コンテンツ

ワンダヴィジョンみた。よかった。
そしてよるにドクター・ストレンジのあたらしいやつをみにいった。サム・ライミだったんですね。

お勉強

CloudFormationのDeletionPolicyでおもいのほかハマる。 やっぱりTerraformのほうが書きやすかったりする気がする。

食べたもの

  • 納豆ご飯と目玉焼き
  • フライドチキン鶏もも一枚分
  • レッドブル473ml
  • ステーキ(ふるさと納税で送られてきたいいやつ)