かべぎわブログ

ブログです

不動産屋

引っ越しを検討していて不動産屋にいった。
3時間半くらいねばって結局契約してこなかった。

上野浅草エリア15万円以下でいいかんじの物件があればおしえてください。

それにしても月に15万円支払うとなると2年で400万円ちかく支払うことになり、気分がげんなりする。
なんか2000万円くらいのがんばれば一括で返せるくらいの家を買って、減税の恩恵を受けて、あわよくば売却益とか賃貸にだすとか考えたほうがよいのだろうかとか。
でもライフステージ過渡期だと思うのであんまりかんたんには決められないなぁとか。
でもそのために400万は結構でかいよねぇとか思ったり思わなかったりしてすごくつかれた。

なので夜ご飯はいつの日か仕込んだとんかつを揚げただけです。
f:id:kabegiwakun:20211009195234p:plain