かべぎわブログ

ブログです

日記でも書いてみるかというかんじ

ひさびさに無職時代の日記を読み返してみたら
あーこんなことやってたんだなーみたいなかんじで結構面白かった。

ので日記を書いてみることにする。
いつまで続けられるかわからないけれど。

というわけで日記

今日はひさびさにオフィスに行った。
ひるやすみに散歩していたらいいかんじの八百屋を見つけた。
ライフ東京本社前にあってライフよりいいかんじの野菜を売っていてよい。
でもライフのほうも品揃えがよくておもしろかったりする。
f:id:kabegiwakun:20210927225917j:plain

そして深夜によるごはんとは別にとんかつを仕込む。
ここまでやって冷凍しておくと、やる気がないときにも揚げるだけでとんかつが食べられてよい。

f:id:kabegiwakun:20210927225605p:plain

ただしふとる