かべぎわブログ

ブログです

最近読んだ本とか見た映画とか漫画とか②

ここ一週間で消費した本とか映画とか漫画とか
ドキュメンタリーもあるよ

よんだやつ

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

ぼくも教科書が読めない側のひとです。

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

AI vs. 教科書が読めない子どもたち

映画

映画とか

パシフィック・リム/アップライジング

2クールのアニメを2時間にまとめた。
みたいなかんじだった。

新感染/ファイナル・エクスプレス

ベタな展開と伏線を全回収していくかんじ。
よかった。

ドキュメンタリー

さいきんはまっている。

FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー

大変だなーとおもった。
www.netflix.com

潜入! 世界の危険な刑務所

シーズン3みた。
ノルウェーの刑務所が快適そうだった。
www.netflix.com

世界の"現実"旅行

ようやくぜんぶみた。
さいごのアメリカのやついやだった。
www.netflix.com

汚れた真実

トランプ大統領あれだなー情報商材屋みたいなことしてんなーとおもった。
www.netflix.com

漫画

きほんてきにおふろでよむ。

アルスラーン戦記

完結したって聞いたので読んでみたら完結したのは原作の方だった。

アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)

アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)



なんだかんだで3連休ひまになってしまったのでいろいろみてしまった。