かべぎわブログ

ブログです

自動車教習所入校とアヒージョとシリコンバレーシーズン5_無職日記002

暇なので自動車教習所に入校しにいった。
こんな機会じゃないともう一生とらないなーとおもったのでハイパー重い腰をあげて15分くらい歩いて教習所まで手続きに行った。
f:id:kabegiwakun:20181002200011p:plain


無職にはつらい出費
ただし明後日に水道の蛇口から石油が出てくる予定なので問題はない。
f:id:kabegiwakun:20181002200150p:plain



夜はアヒージョを食べる。
よい。

マッシュルームとエビと塩とアンチョビをオリーブオイルで浸してオーブンに15分くらい突っ込むとハイパーくそうまくなる。
よい。
f:id:kabegiwakun:20181002200557p:plain





空き時間にAmazonPrimeでシリコンバレーのシーズン5がきていたので一気に全部見る。
おもしろかった。
シーズン3,4と個人的にはあんまりあれだなーと思っていたのでこうして盛り返してくれてよかった。
シーズン中ずっと vsギャビンベルソンという構図が単純でわかりやすくてよかったのかもしれない。

全員見るべき。
www.amazon.co.jp



きのこがおいしい ! アヒージョの素 20g×10個

きのこがおいしい ! アヒージョの素 20g×10個